本文へ移動
楽しくなる 夢中になる 笑顔になる
被災地支援
福島県大熊町老人クラブ連合会・
楢葉町老人クラブ連合会へ
南あわじ市の玉ねぎを
お送りしました!
令和5年6月7日(水)市町老人クラブ連合会会長研修会
令和5年5月26日(金)拡大ブロックモルック講習会(但馬・丹波)
令和5年6月29日(木)近畿ブロック老人クラブリーダー研修会

令和5年7月20日(木)拡大4ブロック女性・若手リーダー研修会(東播磨・北播磨・淡路)
令和5年9月29日(金)第11回グラウンド・ゴルフ県大会【豊岡市】
令和5年9月14日(木)兵庫県高齢者の集い【兵庫県公館】

のじぎくクラブ兵庫
公益財団法人
兵庫県老人クラブ連合会

〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3 県民会館4階
TEL.078-332-0574
FAX.078-332-3556

アクセス
──────────────────

著作権についてのご注意:
のじぎくクラブ兵庫に掲載されている内容(文章、写真、図画、映像等)は、それぞれの作成者に著作権が発生しています。引用・複製等には承諾を得て下さい。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

https://web.archive.org/web/20170316172942im_/http://www.hyorolen.or.jp/files/lib/1/1/201408221424173897.gif

WWW を検索
www.hyorolen.or.jp を検索
 
0
8
7
9
9
6

のじぎくクラブ兵庫からのお知らせ

ごあいさつ
2023-01-01

新年明けましておめでとうございます。

早いもので、新型コロナウイルスの国内初感染が確認されてから、早や4年目を迎えようとしておりますが、会員の皆様におかれましては、ご健勝にて新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

しかし、このウイルスは、これまで幾度となく感染の鎮静化と再拡大が繰り返されており、日々の生活や老人クラブ活動の展開にあたっては、Withコロナ下における『新しい生活スタイル(ひょうごスタイル)』を特別なものとしてではなく、当然の前提として日々を過ごしていくことが、より重要となってまいります。

もとより、老人クラブ活動は、人と人が相対し、親しく交わることが前提でございます。

県老連と致しましては、会員の皆様がお抱えの不安をしっかりと受け止めつつ、一方で、私たちができる感染予防対策を徹底した上で、できる範囲の活動を積極的に進めていく所存でございます。

年頭に当たり、老人クラブの会員の皆様の、今後益々のご健勝とご活躍をお祈り申し上げますとともに、引き続き、県老連への変わらぬご理解とご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

令和五年元旦

              公益財団法人兵庫県老人クラブ連合会

                  会  長  中 村 美津子

                  会長代理  櫻 井 公 晴

                  副 会 長  藤 本 弘 文

                    同    羽 田 登喜雄

                    同    岩 城   寛

                  役職員一同


 

TOPへ戻る